SRCの間 戻る(DLページへ)

バグ感想、一言とかありましたらお気軽にどうぞ。
1000文字まで書き込めますから、
意外にweb拍手はお奨めですよ。



■登場人物紹介

・主要キャラクター

名前 制作者 wiki キャラクター
雲原心(くもばら・こころ) 紅蓮の桜さん 雲原心  雲原心
私のコメント 一目惚れキャラです。
あまりに格好いいので主人公にしたいと思ってこのシナリオは産まれました。
表情アイコンも描き下ろして頂きましたし。大丈夫、もう、完結まで走るよ。


名前 制作者 wiki キャラクター
八乙女鈴音(やおとめ・すずね) リドリー 八乙女鈴音  八乙女鈴音
私のコメント 当時、強襲遊撃分隊に誰もいなかったので、投稿しました。
裏設定は使っても使わなくてもいいやー程度だけ考えて。
最初は普通の遊撃分隊隊員だったのですが、なり手が無くて副隊長になったのは秘密です(笑)。


名前 制作者 wiki キャラクター
来我さつき(くるが・さつき) 深影一輝さん 来我さつき  来我さつき
私のコメント リズとの絡みを考えて起用しました(エロイ意味じゃないよ!)。
真面目な人間が少ないので、真面目方面に描いていますが、本来もうちょっと緩い人です(笑)。
演出的に味方に射程が長い武器を持っている人がいると、色々遊べて楽しいです。


名前 制作者 wiki キャラクター
リズ=リズ 与太郎さん リズ=リズ  八乙女鈴音
私のコメント さつきとの関係を考えての器用です。
まだ、成就してはいないようだったので、シナリオ中で成就させました。
現在進行形の悩みを抱えているキャラはとても使い易いです。


名前 制作者 wiki キャラクター
柊澄(ひいらぎ・すみ) いぷしろんさん 柊澄  柊澄
私のコメント 完全に抱えているその苦悩で、起用しました。
あと、ラストへのフラグとして、その属性というか。
それはもうちょっとだけ秘密ですが。


名前 制作者 wiki キャラクター
悠司アラタ(ゆうし・あらた) むすすだ式さん 悠司アラタ 
私のコメント 探偵部はけっこうキャラがいたので、悩みました。
普通の物語だと、主人公になれるキャラだと思います。
捜査の技術よりも、直感に優れたタイプとして描いているつもりです。


名前 制作者 wiki キャラクター
めだまの女子(めだまのおなご) むすすだ式さん めだまの女子 
私のコメント マスコットキャラです。
外見が年下のおなごに、アラタが怒られるのが面白いと思いました。
めだまの人妻はどこかにいないのか、気になります(笑)。
 

 

◇使用オプション◇

・等身大基準 ・2回行動能力使用 ・収得効果重複 ・低改造費 ・アイテム交換
・会話パイロット名改行 ・EN0時行動可


◇ローカルSP◇

SP名 効果
偵察 指定したユニットの獲得資金と経験値を調べる。敵の回避率を20%減少し、サポートガード無効化。
激闘 1ターンの間、与えるダメージが1.5倍となり、集中の効果が付く。消費を40に低下。
機先 消費を15にしました。


☆本ページに添付してあるアイコンは、制作者様の許可を得たものか、もしくはパックの規約に沿って展示しております。
こちらからの転載、二次使用などはおやめください。

####バグ・もしくは感想・質問等の連絡先###########

リドリー (merkatz9@hotmail.com)
こちらへメールを頂けるか、私のHP(http://obers.sakura.ne.jp/)
の掲示板に書き込んでいただければ対処いたします。