戻る

利用規約


■ SRCでの使用

 ・使用報告等
 基本的に使用報告は不要です。
 報告していただけるのなら、シナリオ名も記していただければ、
 リリース時にプレイさせていただきます。

 ・Readmeへの記述
 私のHNとHP名を書いていただけば、
 個々のアイコンのファイル名を記載していただく必要はありません。
 
■ SRC以外での使用

一切許可致しません。


・描き方の例

HP:犬小屋(http://obers.sakura.ne.jp/)
作者名:リドリー

ファイル名
WM_Rorschach01.bmp



くらいの感じでいいです。
ただ、このHP名とアドレス、アイコンのファイル名、
そして私の名前を必ず書いて下さい。

*2012/04/12 にファイル名を必ず明記するよう、
それ以前の規約とは変更になりました。
規約適用以前に使用されている方は、別に変更して頂く必要はありません。
規約適用以後に使用して頂く方は、お手数ですがファイル名も書いて下さい。


 
 

 ・改変・転用
 転用はご自由にどうぞ。改変も好きなようにやっていただいてかまいませんが、
 その場合は、私のアイコンを改変した旨、Readme等に記載してください。
 改変は色変えくらいなら対応しますので、お気軽にはてなダイアリーもしくは掲示板にどうぞ。
 もし、改変して格好良くなった場合、見せて戴けると幸いです。
 リファインの際は、別に対応して新規アイコンにしていただく必要はありません。
 
 私のHPが消滅したり、音信不通になった場合でも、使用して頂いて構いません。
 
・ファイルネームの変更
こちらも使い易いように変更なさって頂いても問題ありません。


■ シナリオプレイ動画・スクリーンショットでの使用

問題ありません。ご自由にお使いください。
ですが、Readmeがありませんので、
著作について書けませんので(動画内に入れろとまではいいません)、
掲示板にお名前、HPまたはブログのアドレスと、
そのプレイ動画のアップ先のアドレスを記述してください。
守っていただくことはそれだけです。

■ 掲示板・日記等での使用

はてなダイアリーもしくは掲示板に「○○の作品のアイコンを使用させてもらいます」
とでも書いておいてください。
HPやブログなどで使われる際は、HPもしくはブログのURLアドレスを書いてください。
どこで使うかという事は最低限の礼儀です。書かれていない場合は許可しませんのでご了承下さい。

はてなダイアリーもしくは掲示板に、上記の内容を書き込んで頂いた時点で、
私の返事を待たないで使っていただいて結構です。

■ MADでの使用

例外なく原則不許可という事で。
メール・掲示板等でお訪ね頂いても、駄目ですとしかお答えできません。

・禁止事項
 ・基本的に使用はネット上での配布に限らせて頂きます。
 ・取り込み画像等との併用は、例外なく禁止させて頂きます。
 


・リクエストについて

 もう、一切お受けしていません。問い合わせ頂いても、返答しかねます。



 ・何か疑問がありましたら、はてなダイアリーもしくは掲示板までどうぞ。
 掲示板はあまりチェックしていないので、はてなの方が反応が早いと思います。
 


MSNメッセンジャーのアドレスは以下になります。
merkatz9@hotmail.com
 登録はご自由にどうぞ。ただ、あまり起動してませんが(笑)。

 *ウィルスメールが多くなってきたので、@を大文字にしました。
 メールや登録されるときは、@を小文字に直して使用して下さい。

リドリー