アイコンコーナーTOPへ戻る

HOMEへ
 

CLAYMORE

圧縮ファイルDL(2.9kB)


クレア(初期装備)クレア(初期装備)
本編の主人公。なにやら酷い目に合うのが運命づけられているかの様に虐められています(笑)。
ちなみに髪の色は独断で決定しました。銀髪のハズのテレサが金髪だったもので…(笑)。
クレア(妖力解放)クレア(妖力解放)
妖力解放時には瞳の色が変わり、猫の目のように細くなります。アイコンではわかりませんね(笑)。
クレア(片腕)クレア(片腕)
みかんことオフィーリアに片腕を切り落とされたクレアです。
クレア(みかん来襲後)クレア(みかん来襲後)
みかんことオフィーリア来襲後の姿です。単に袖がないだけですが(笑)。
クレア(高速剣修得)クレア(高速剣修得)
イレーネさんが切り落とした右腕を接着した姿です。
本家イレーネさんには劣りますが、高速剣を使えます。
“微笑の”テレサ“微笑の”テレサ
一世代前のクレイモア。
妖力解放することなく妖魔を斬殺する様から微笑のテレサと呼ばれる最強のNO.1。
結果的にクレアと出会ったことが彼女の命を縮めたことになりますが、
それが無意味なものでは無かったことは明らかです。
“微笑の”テレサ(妖力解放)“微笑の”テレサ(妖力解放)
めったに妖力解放しないテレサが、その力を解放した姿です。
といっても、瞳の色が変わっただけですけどね(笑)。
オフィーリアオフィーリア
組織のナンバー4、オフィーリアです。
みかんの名の由来は、ひっつめた髪が剥いたみかんのようだから、です(笑)。
ヘレンヘレン
ハスっぱで短気なお姉さん。手足がにょっきり伸びます。
デネヴと同期です。
デネヴデネヴ
防御型の戦士で損失した片腕をあっさり再生させてしまいました。
クールで生真面目なタイプです。
“高速剣の”イレーネ“高速剣の”イレーネ
抜き身すら見えない高速剣を操るクレイモア。NO.2。
一世代前の最強メンバーの一人。解説役(笑)。
実は最新の月刊クレイモア(笑)で、生存が確認されましたー(祝)!
クレアに高速剣を伝授した後、追っ手のラファエラに発見されてしまいました。安否不明です…(泣)。
隠者イレーネ隠者イレーネ
プリシラから生き延びたイレーネさんです。
極限まで気配を隠すことで生き延びてきましたが…。
隠者イレーネ(マント無し)“隠者イレーネ(マント無し)
プリシラ戦で片腕を失いましたが、いまだ高速剣は健在です。
“疾風の”ノエル“疾風の”ノエル
俊敏な身のこなしと身軽さを武器にしている、ガキ大将のような性格のクレイモアです(笑)。
ノエルは“疾風”という格好良い二つ名を得ました(笑)。
“膂力の”ソフィア“膂力の”ソフィア
お嬢様言葉とゴリラ顔負けのパワーで人気のソフィアです(笑)。
二つ名ができたことは良いのですが…“膂力”って(笑)。そのまんまですよ…。